CR必殺仕事人5 小当りラッシュの止め打ち・捻り打ち手順

b-179

 

CR必殺仕事人5の小当りラッシュ中の止め打ちと捻り打ち手順です。

余談的なものはあとにして
まずは本題の打ち方についてまとめていきます。

 

小当りラッシュの打ち方

確変だと小当りラッシュがつくので
左下の小当りアタッカーで玉増えする仕様ですね。
(約1/3で小当り)

バトルモードの方がガセが少ないと感じたので
僕が選んでるバトルモードでの打ち方です。

基本的に右下の役モノの「殺」が動くと小当りです。
(ガセの時もあります)

↓これのことです。
体感8割ぐらいは小当たり当選です。
b-180

 

 

①まずはずっと打ちっ放しにしておいて
変動開始後に「殺」が動くと打ち出し停止。

②小当り図柄停止後、アタッカーが閉じたら捻って4個。
ガセだったらすぐ打ちっ放し。

③小当りが連続する場合はガセなしで「殺」が動きますし
「まだまだ」みたいな演出もあるのですぐ分かります。

連続しない場合はそのまま打ちっ放し。

 

 

これの繰り返しですね。

要は小当り図柄が止まったあとは変動までに少しインターバルがあるので
その間を止めて無駄玉を減らすこと。

それと唯一合わせられる連続小当りのところを
しっかり狙っていきましょうということです。

こぼしも電チューも拾わなければ
3.5個ぐらいはアタッカーに入賞します。

もっといい手順もあるかもしれないので
適当にアレンジしていっていただければと思います。

あともう一つの確変も打ち方自体は同じなので応用できます。
演出面はガセが多いので僕は選んでません。

注意点としては保留2個以下だと小当りが連続してても
演出こないので打ちっ放しにするように。

 

 

アタッカーの捻り打ち

アタッカーもそこそこオーバー入賞します。

ニュアンスでの説明ですが「弱→中」よりも
「中→強」の方がオーバー入賞しやすい印象です。

平均1440個前後は取れます。

細かく言えばまだありますが
突確時の打ち方とかもういいっすよね(笑)

まあ上にも書いたように適当にアレンジしていってください。

 

 

はい、ここから余談コーナー(笑)

ブログ更新するのも久しぶりになっちゃいましたね(´Д` )
持病の仮病が発症して・・・

生きてるかメールくれた方ありがとうございますm(_ _)m
普通に元気に生きて稼働してます!

大欠損期間で拷問のように泣きながら仕事人打ってます(´Д` )
小当たりラッシュ中はすぐ当たるんですが(´Д` )

またのんびりとマイペースに更新していくので
たまに見に来ていただければと嬉しいです。

あとメルマガをしばらく休止しました。
再開するときはまた告知させていただきます。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

質問や相談がある方は気軽にご連絡ください。

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp
Twitter ID: @ready1031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ