6/7  48人にはバックがいた・・・!

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/7の稼働結果です。

ちゃんと起きてましたが
体力的に動けなかったため
10:30からの稼働です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと推して下さい(^O^)

 

 

またAKB
しばらく打ってヤメ。

 

影「何でヤメるんだ?」

自分「何故か1k18しか回らない。
釘変わってないから下ムラだと思うけど。
ちょっと他の店も行ってみる」

 

 

K.K店でゼロデザイズ甘

4k打って78回転。
微妙なのでヤメ。

自分「俺は打っても良かったんだけどな(笑)」

影「ダメ!
ただ打ちたいだけだろ!!」

 

 

T.T店

自分「あー色々と締められてる。
締めるのは早いなぁ」

影「どうするんだ?」

自分「まだ海系はそのままだから
ミドルから打ってみる」

 

 

大海2ミドル
2台ほど試し打ちしましたが微妙。
微妙に回るけど削られる。
ヤメ。

 

 

大海2甘
しばらく打って悪くはないけど
AKBの方が良さそうなのでヤメ。

 

 

再びAKB

IMG_2045

 

 

よく回り出した(笑)
結局、平均1k19.5くらいまで上がりました。

てか本気でVハズすと5個ぐらい増えましたwww
まあ注意されるので2個弱に抑えておきましたが(^_^;)
※僕の手順はこちら

 

今日は21時半まで打ちきって
稼働終了です。

 

~期待値~

大海2ミドル  1200円
(1k21、1520個)
大海2甘  2500円
(1k20.5、605個)
AKB  10000円
(1k19.4、1020個)

 

~結果~

稼働      10.5h
投資      55000円
回収      54000円
収支    -2000円

 

振り返ってみて
いつも思うけど開かない割には
締めるのだけは早いです(^^;;

 

まぁそれでも釘が動くだけで
回ってみる価値があって楽しいです。
最近1年ぶりくらいに稼働するのが
楽しいと感じてます(^^)

 

自分「ぐはーっっ!!」

影「何だよいきなり」

自分「奴ら強過ぎる!
48人だけかと思ってたら
バックにまだ50人以上いやがる!!」

影「良かったな(笑)」

自分「良くねーよ!
まぁ今日は、一応AKBでは+6400円だった(笑)
AKBって激辛だな。

だが俺は
勝ち続ける・・・ 灰になるまで・・・!!」
IMG_2048

影「今日勝っただけだろ。
しかも海でマイナスだし」

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/7  48人にはバックがいた・・・!” への6件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    勝ちとはいかないまでも、負けが小さくなってきましたね!
    そろそろプラスになるかと!(オカルトです^^;)

    なにはともあれ、楽しそうな稼動でよかったです。

  2. かずなり より:

    ぱちぱちさん

    オカルトいいですよー!
    僕の推しメンは勝たせてくれる子を
    選んでますからね(笑)

  3. オワタ より:

    お疲れ様です!AKBいいですねー。ぱちログで沖ぱちモードが好きなんですよねぇ。エアバイブかPフラなかったらほぼ単発ですが変動開始時のエアバイブがたまらない。ヘソ保留貯めなくていいですしねー。板野のテンションの低さは酷いですよね。

    • かずなり より:

      オワタさん

      パチろぐすると面白いですよね^^
      すぐに通常かRUSHか分かると節玉になっていいです。

      板野さんは選んだことないです(>_<)

  4. リク より:

    お疲れ様です(^O^)
    AKB久しぶりに打ちたいです>_<ただ釘が、、、笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ