6/9  店回りと今後は迷走予定?

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/9の稼働結果です。
寝坊したため9:30からの稼働です(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと頼みます

 
いつも通りAKB
締められてる。

土曜に半分くらい締められてて
日曜には完全に締められてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

少し遠い地域に移動。

 

 

てか打てる台が見つからず
試し打ちばかりで終わったので
結果だけ簡潔に書きます・・・。

懐かしい台も打ちましたが微妙でした。
IMG_2054

 

結局8店舗回り、
用事もあったため早めの
15時ごろ稼働終了です。

 

 

~期待値~

デラ海甘    500円
(1k19.5、5R予想440個)

もも鉄    1500円
(1k19、5R390個)

わんパラ甘    800円
(1k20、6R320個)

大海甘初代    400円
(1k18.8、6R予想590個)

タロウ ミドル  200円
(1k18、15R予想1540個)

 

~結果~

稼働    5.5h
投資    45000円
回収    28800円
収支  -16200円

 

 

振り返ってみて
開け返しはもう終わったようです(笑)

でもプラスにもマイナスにも釘が
動くと店回りが楽しかったです。

今まで万年釘でしたからね(^^;;

 

影「やっと迷走稼働に戻れそうだな(笑)
これからどうするよ?」

自分「とりあえず西方面のストックを
回しながら他を探す感じかな」

影「それも締められてたら面白いな(笑)」

自分「・・・まぁ少しの間でも
探すという楽しさを知れて良かった」

影「じゃあこれからは迷走よろしく!」

自分「そんなの嫌だー!!」
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/9  店回りと今後は迷走予定?” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    なかなか何処も気持ちいい仕事が出来ない状況ですね。

    迷走頑張れポチ( ^ ^ )/□

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ