6/11 魂に刻め!!!

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/11の稼働結果です。
家を出る直前に色々と頼まれたので
10時からの稼働です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれないと嫌だー!!!

 

 

西方面にくるのは久しぶりなので
今日は店回りがメインです。

そして古い大海スペシャルを発見!

IMG_2061

 

ステージもよくまあまあ回る!

電サポでも2個増える!
しかし2個増やすと危ないので
1.5個くらいに抑えて打つ

 

しかし気付けば
店員さんに張り付かれている。

仕方ないのでヤメて店移動。

 

 

そしてストックの水戸黄門ライト
少し打って回らない。

どこを締められてるのか
分からなかったです(汗)

 

気になっていた戦国無双ライト

めちゃくちゃ狂ったように回る!笑
でも右打ち中に玉減る(汗)

IMG_2065 IMG_2067

 

 

バネがおかしいため
捻り2個打ちは出来ませんでした。
インターバル止め→単発打ちに切り替えると
現状維持くらいできるようになりました。

しばらく打ってヤメ。

 

 

その後5店舗ほど回り、数台試し打ち
こんなのもありました(笑)

IMG_2069

まぁ候補は見つかりませんでしたが(^^;;
18時ごろ稼働終了です。

 

 

~期待値~

大海スペシャルミドル  3100円
(1k20.5、15R1585個)
戦国無双ライト  6400円
(1k23、4R370個)
その他   -900円

※等価

~結果~

稼働    8h
投資    54000円
回収    76200円
収支  +22200円

 

 

振り返ってみて
たくさん締められてました(>_<)

でもこの辺りだと、まだ打てる台が
見つかるだけマシです。

戦国無双はそろそろ撤去されるかな?
その前に粘って打ち収めしておこう(笑)

 

影「何か微妙だな」

自分「何が?」

影「迷走したようなしてないような
微妙なことしやがって!」

自分「いやいや、
今日は店回りがメインだったし、たくさん収穫あったよ。
特に大海スペシャルの本領を知れたことが
一番の収穫かな」

影「チッ!
早く締められちまえ!」

自分「でも大海スペシャルのミドル
を残してる店はこの地域多いからな♪」

影「嘘だッッ!!」

IMG_2070

自分「ホ、ホントだよ・・・
(怖えーなー)」

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/11 魂に刻め!!!” への2件のフィードバック

  1. のりまる より:

    田舎ほど
    大海スペシャルが残っていますからねヽ(´▽`)/☆ミ

    スルーさえ生きていればかなり化けますからねε=┏( ・_・)┛

    • かずなり より:

      のりまるさん

      そうですね。
      小規模店には島で結構残ってます。

      そういう店はスルーをあまり削らないのですが
      増やすと注意されるのも早いです(^_^;)

      うまく共存できるように
      調整しながら打とうと思います^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ