6/12 悔しさをバネに!! part1

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/12の稼働結果です。

どうも体調が悪いのですが
前日の戦国無双をぶっ潰すために
稼働しました。
※前日の戦国無双はこちら
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

先にちょっとしたお知らせ!
同じ清志塾3期生のマッコーさん
このあと6/13 23:00~  初のニコ生をします。
http://mattukooo.mobi/

どうやら
「パチプロのイメージをぶっ壊したい」
ってかなり意気込んでました(笑)

お時間ある方はどうぞ~(^o^)

 

 

 さて、稼動です(笑)

 

超小規模店でアットホームなお店なので
気が引けますが日当3万越えの台なので
さすがに見逃せない。

 

入店する前に

「あの戦国無双だけ潰させて下さい」
と深々とお辞儀しました(心の中で)

 

 

ということで戦国無双ライト

 

少し打って・・・

 

自分「何故か回らない(汗)」

影「おっ!いいぞ!!」

自分「良くねーよ!」

よく見てみると

ワープ寄りをマイナスされてる。
しかもクセも悪くされてる。
IMG_2075

 

 

自分「チ、チクショー!!
昨日ロクに当たってないぞ!
チクショー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

影「面白くなってきた(笑)」

自分「でも今のこれは痛い・・・痛かった・・・」
mig

 

 

自分「そっちがその気なら
この店の最後のストックをぶっ潰してやる!!」

影「チッ!
まだあったのか。
それは何だ?」

自分「大好きな子連れ狼甘だ!!」

影「打ちたいだけじゃないのか!?」

自分「ちゃんと回りそうだよ!
それに彼もこう言ってるよ」

子連れ狼「わたしの期待値は・・・」
20-024-2

影「こんなくだらない編集するな!!!
しかもケタがおかしいだろ!!」

 

 

 

ということで子連れ狼甘

しばらく打って・・・

IMG_2078 IMG_2008

 

自分「うーん」

影「回らないのか?」

自分「悪くはないけど良くもない。

電サポ率が高いのと、演出が長いから
目標の時給1500円に届くか微妙」

影「じゃあヤメれば?」

自分「・・・でも面白いんだよなぁ(笑)」

影「さっさとヤメろ!!」

 

ということで渋々店移動することに。
投資30kで回収19.4k

 

さて、この後も長くなるので
6/14の21時にpart2を更新します。

次回予告
mqdefault

 

あの機種打ったり・・・
あんなことあれたり・・・
あんなの取れたり・・・

次回
「迷走の果てに」
この次も迷走♪迷走♪♪

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

関連記事:

“6/12 悔しさをバネに!! part1” への6件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    最近の迷走っぷりから目が離せません!

    (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

    応援ポチ(  ̄_ ̄)σ

  2. マッスル より:

    この次も迷走♪迷走♪ 爆笑(´Д`;)

    今度、影に打たせてみたらどうでしょうか?

    偉そうな事いってるんだから、日当5万くらい取れるんじゃないでしょうか^^笑

  3. 亜酸化鉛 より:

    ドラゴンボール、ツボにきました・・・笑
    世代にはたまらないネタです

    釘が動くホールが結構あるんですねー(悪いほうに)
    店をぶっこわすくらいの稼動楽しみしてます!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      色々なネタがありますよ~www

      開け調整はほとんどないけど
      締め調整はホント多いですねえ(^_^;)

      ホント潰してやりたい店がいっぱいあります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ