6/12 迷走♪迷走♪ part2

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/12の稼働結果part2です。
※part1はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

戦国無双ライトと子連れ狼甘を
打った後、店移動。

 

 

ガンダム

1000円で18回転なのでヤメようとしたら
最後の保留で・・・

IMG_2083

 

影「単発打ちはかなり難しいらしいぞ」

自分「スルーが足りないから単発打ちできない(汗)
11回開放でやってるけど、タイミングが
合わないから減る」

影「減らすのはダメだろ!」

自分「・・・145回転で70個くらい
減っちゃった、てへ(笑)

影「下手くそ!!」

 

結果は2連でした。
もちろん即ヤメ。

 

 

昨日の大海スペシャル

同じ店員さんじゃなければ
大丈夫かと思って打つ。

 

1000円打たないところで
開始時に一発告知ロング!!

IMG_2061

 

 

出玉あり5連!!

 

自分「いるんですよ・・・後ろに・・・」

影「は?何が?」

自分「今日も別の店員さんが張り付いてる」

影「またかよ」

自分「1.5個もダメらしいな」

回転率分からないけど即ヤメ。

 

 

その後は大海2とデラ海を打ち、
どちらも最初の1000円だけ35以上回り
引っ張って回らなくなるパターン。

 

 

更にさまよっていると
1ぱちの神音の森ミドルが
単発後30回転で発見。

2R→サポ抜け→16R

セグは・・・

IMG_2084

 

 

影「潜伏か?」

自分「・・・分からない」

影「載ってないのか?」

自分「いや、それが・・・

チュートリアルさんだと潜伏かも
パチマガツールだと通常濃厚

どっちだろ?」

影「さぁ?」

結局40回転まで回してヤメ。

 

18時ごろ稼働終了です。

 

 

~期待値~

戦国無双ライト    500円
(1k18、4予想370個)
子連れ狼甘    3500円
(1k20、15R535個)
1ぱち神音の森 潜伏    3000円くらい?

ガンダムと大海スペシャル  ?

 

~結果~

稼働    8.5h
投資    42900円
回収    74000円
収支  +31100円

 

 

振り返ってみて
戦国無双を締められててショック!

昨日の残り数時間でも
取っておけばよかった。

小規模店に大海スペシャルが
結構残っているので探してみようと思います。

 

影「これからは大海スペシャルで稼働予定か?」

自分「そうだな。
注意されないように
上手く調整しながら打っていくよ」

ホントやり過ぎると

・・・ぺた・・・ぺた・・・

IMG_2085

後ろに張り付かれるからな」

影「次はひぐらしのネタか・・・」

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ