6/13 うすーい稼動

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/13の稼働結果です。

にほんブログ村 パチンコブログへ
1クリック1億で・・・

 
動画撮影
ネット
用事

など、色々していて
18時からの稼働です。

 

 

移動時間も勿体無いので
家から5分の貯玉無制限3.6円

 

 

大海2甘

2013-04-28 14.02.46

 

 

最初の10k

自分「スゲー!
1k23も回ってるぜ!!」

影「どうせ上ムラだろ」

 



 

次の10k

自分「少し落ちてきたけど
1k21.5は回ってる!」

影「チッ!
面白くねーな」

 



 

次の10k

自分「あれ?
1k18しか回ってない」

影「お、やっと面白くなってきたな!」

 



 

更に打って

自分「あー・・・」

影「どうだ?笑」

自分「・・・回らねー」

影「よくやった!笑」

 



 

自分「あのー、最後の2kで3回しか
回らなかったんですけど・・・」

影「(爆笑!!!!!!!!!!!)」

 

自分「またあれか?」

影「え?」
IMG_1965

 

 

自分「ちくしょー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

影「被害妄想乙!笑」

 

21時半に稼動終了です。

 

 

~期待値~

大海2甘    3700円
(1k20、6R590個)

 

~結果~

稼働    3.5h
投資    22000円
回収    7600円
収支    -14400円

 

振り返ってみて
風システムは厄介です(笑)
※被害妄想です。

また台探しの旅に出ます。

 

 

影「薄っぺらい稼働しやがって!」
IMG_2103

 

 

自分「パクったなこの野郎!」

影「その腐った目でしっかり探せよ!」

自分「おう!
まだ闘うぜ!!」
IMG_2025

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/13 うすーい稼動” への2件のフィードバック

  1. とろっきー より:

    稼動お疲れ様です♪
    やっぱりかずなりさんの記事は一週間の疲れがたまってても思わず笑っちゃいます!!笑
    元気もらってます(^o^)

    またSkypeしましょうね-m(__)m

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      そう言ってもらえると嬉しいです^^

      僕がオンラインの時に連絡もらえると助かります。
      とろっきーさんはバイトもしてて忙しそうなので(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ