6/14 簡単な機種と睡眠稼動

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/14の稼働結果です。

 

ネットですることがたくさん溜まってて
寝たのが朝6時前で起きたのが朝10時・・・

11時からの稼働です(汗)

にほんブログ村 パチンコブログへ
ポチッと頼みます(^O^)

 

 

予定通り大海スペシャル巡り
小規模店・等価

 

一台目

スルーは通りそうたけど
ヘソが少し足りないかな?

クセを見ながら打つと
500円で7回転。

無理

 

二台目

スルーが不安だけど
ヘソは足りるかな?

打ち出すと6回転で

IMG_2105

 

自分「なあ少し前から思ってたんだけど・・・」

影「どうした?」

自分「この台って簡単♪♪
すぐ当たるじゃん(笑)」

影「調子に乗りやがって!」

 

まぁ2連でした(笑)

予想通りスルーが枯れる。
しかも玉を見ててもあまりヘソに入らない。

即ヤメ。

 

 

アクエリオン甘

まあまあ回るし、玉も増える!
たまにスルーは枯れるけど・・・
かなり良い!!

IMG_2107

 

自分「あ、タイガーマスクが空いた」

影「アクエリオンでいいじゃん」

自分「まぁ確かに良いな。
でも気になってたし、ちょっと打ってみる。
アクエリオンは戻れるだろう」

 

 

ということでタイガーマスク甘

釘は↓↓

IMG_2111 IMG_2112 IMG_2113

 

ヘソはそこまで広くない
ジャンプ釘がちょい上がってる
ワープよく通りそう

 

しばらく打って1k19くらい。

 

てか初当たりのR数が不明でした。
パカパカ+1Rオープンでしたが
よく分からないです。

期待値出せないため1k19では不安になりヤメ。

 

タイガーマスクの攻略要素はこちら
http://kazunari-1031.net/archives/900

 

 

アクエリオンはおじいちゃんが打ってて
大海スペシャル巡りのため店移動

3店舗ほど回ったところで
恐ろしいほどの睡魔が・・・!!

15時ごろ危ないので
河川敷で仮眠を取ることに(汗)

 



 

起きたら17時過ぎでした(笑)

不用心に窓も全開
暑いので汗びっしょり

全身痛いし、汗で気持ち悪いので帰宅。

その後も眠気で稼働できなかったです・・・(汗)

 

 

~期待値~

大海スペシャル  ?

アクエリオン甘    3700円
(1k19.7、5R420個)

タイガーマスク2甘  ?

 

~結果~

稼働    4h
投資    20000円
回収    25400円
収支  +5400円

 

振り返ってみて
アクエリオンはまあまあ良かったです。

無理に移動する必要なかった(>_<)
潰そうか考えてますが、多分保険に
すると思います。

てか店回りしたけどあまり覚えてない(汗)
もう一回行ってみます。

あとホント危ないので睡眠は
しっかり取ります・・・(>_<)

 

タイガーマスクの攻略要素はこちら
http://kazunari-1031.net/archives/900

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/14 簡単な機種と睡眠稼動” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    結構スルーとかアタッカーとかに注目してると
    締めてるお店多いですねー。
    右打ちでボロボロこぼれてるのを見るともったいなーと思います。

    夏に車内で睡眠は自殺行為ですよー。
    熱中症には気をつけましょ(^~^)

    • かずなり より:

      近頃は出玉削りが
      半端ないですからね(^_^;)

      止め打ちと捻り打ちをしないと
      かなり勿体無いです。

      ホント危ないですよね。
      でも眠気には勝てませんでした(>_<) これからは気をつけます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ