17日 23時~ このあとニコ生します!!

 

 

6/17(月) 23時~

 ニコ生しまーす^^

 

 

・パチンコ
・パチスロ
・清志塾
・趣味
・雑談etc

何でもオッケーです(笑)
機種ごとに知りたい情報や、立ち回りについて
一緒に考えていきたいです。

パチンコの話はもちろん、他にも役に立つ話や面白い(?)話など
楽しくできればいいなと思ってます(^_^)

 

 

少しの時間でもいいので
遊びにきていただけると嬉しいです。

僕の勝手な都合ですが
不定期開催です(^_^;)

では6/17 23:00にお待ちしております(^O^)
たくさんコメントしてくださいね♪

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @reday1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ