6/17 変態店&ニセ北斗

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/17の稼働結果です。

土日は家に引きこもってました(笑)
家の事を済ませて10時からの稼働です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと頼みます(^O^)

 

 

行きたくない変態店(3.7円)

銭形は・・・いつものように
やめておこう(笑)

 

 

甘いらしいので火曜サスペンス

回らねー(>_<)

道釘の角度も緩いし
ヘソ付近も結構辛いということが
よく分かりました(笑)

 

 

めぞん甘

この変態店にしては普通の釘www

IMG_2135

しばらく打ってましたが
徐々に徐々に落ちてきたためヤメ。

 

 

持ち玉持ってデラ海甘

バッチリ変態釘です(笑)

IMG_2136 IMG_2137

 

 

速攻で当たりましたが・・・

 

自分「なんでだよ・・・」

影「何が?」

自分「後ろに張り付かれてる」

影「左右打ちするからじゃないの?」

自分「そりゃしてるけど・・・
銭形で捻ってる人が何人かいるのに
何でこっちをマークするんだよ!!

めぞんは大丈夫だったのに!
しかも海だからそんなに増えないぞ!?
めぞんや銭形の方が増えるだろ!!」

 

影「お前嫌われてるんじゃないか?笑」

自分「何も悪いことしてないし!
ちくしょーーー!!
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

感じ悪いため即ヤメして店移動。

 

 

 

等価店

大シャカラッシュ(1/59)の潜伏発見!

でも少し打ったところで
メリットがあまりないことに気付きヤメ。

 

 

神獣王甘

まあまあ回る。
ちょっと出玉面が心配だけどいけそう。

今日は温存しておこう。

 

 

大海2ミドル

途中まではよく回っていたけど
ガクッと落ちてきた。

出玉面も不安なのでヤメ。

かなり眠いけど店移動。

 

 

 

等価店

 

ウロウロしていると
ニセ北斗・・・じゃなかった!

燃えよドラゴンMAX
電サポ抜け即ヤメを発見!!

潜伏狙いで打つと・・・

IMG_2139 IMG_2140

 

 

5Rだけど無事当たった!!
全く回らないけど

 



 

電サポ中に一度もリーチなく終了。
セグが載ってないので回すと
140回転くらいでモード抜ける

モード抜けると5R通常なの?

 

 

自分「・・・しょー」

影「え?」

自分「・・・くしょー」

影「聞こえねーよ」

 

自分「ちくしょー!

ちくしょー!!

ちくしょーーー!!!!!
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

影「いやーメシウマいいねぇ(笑)」

自分「モード抜けるかどうか知らないけど
回らないし後の10回転くらいくれてやる!!」

150回転まで回してヤメ。

 

眠気が限界なので
16時半ごろ稼働終了です。

 

 

~期待値~

3.7円
火曜サスペンス -300円
(1k17.5)
めぞん甘 3000円
(1k20、6R440個)
デラ海甘 ?

等価
大シャカラッシュ 潜伏 ?
大海2ミドル 600円
(1k20、15R1540個)
燃えよドラゴンMAX 潜伏103~ 15000円くらい?

 

~結果~

稼働 6.5h
投資 40000円
回収 27200円
収支 -12800円

 

振り返ってみて
いつになればこのヒキ弱の呪いが
解けるのだろうか・・・。

まぁ神獣王甘と冬ソナも良さそうなので
多少の収穫があって良かった。

 

 

影「メシウマをいつもありがとう!」

自分「あぁ・・・眩暈が・・・」

影「てか3.7円のとこも楽しかったな(笑)」

自分「全然楽しくねーよ!
またしばらく行かないぞ!!

・・・ちくしょう
IMG_2141

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ