4/4 品のない釘稼動+捻り打ち動画

こんばんわ。本日の稼働結果です。
今日も朝一からB.R店に行きました。

 

 

打ったのはもちろん銭形
よく回り出玉もしっかり取れる!
運よく5000円で持ち玉確保(^^)

 

 

~16時ごろ~

自分「なぁ、また回らなくなった」

影「はぁ?」

自分「さっきまで21回ってたのに今17くらい」

影「ヤメか?」

自分「うーん、もう今日はこれを打っちまうか!
ただのムラかもしれないし!!」

 

 

~20時ごろ~

影「回転率戻ったか?」

自分「戻るどころか下がってきた」

影「もうヤメたら?」

自分「せっかくだし打っちまおう!!」

 

ということで21時半まで打って稼働終了です。

さてお決まりの変な釘いきまーす!

2013-04-04 10.41.12       2013-04-04 11.27.28

回るかどうか予想し辛い釘ですよね(>_<)

特にヘソ付近とか左右を比べると一目瞭然ですよね。

 

 

~本日の期待値~

銭形 35800円
(1k19.4、4R平均570個
通常1963、持ち玉95%)

 

~本日の結果~

(3.7円)
稼働 12.5h
投資 5000円
回収 72400円
収支 +67400円

 

振り返ってみて、回転率が落ちるのはお決まりになってきました(汗)
ひょっとしてヘソから風が吹いてるのかも   …ざわざわ…

この釘での玉の動きと、もう需要がないかもしれませんが捻り打ち動画を撮ってきました。
嬉しいオマケ付きです(笑)
参考にして下さい(^O^)

http://kazunari-1031.net/archives/100


人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/4 品のない釘稼動+捻り打ち動画” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    かずなりさんお初です。

    こりゃまあ変てこな釘ですね?

    ジャンプ釘もホームランになりそうです!w( ̄Д ̄;)w

    • かずなり より:

      ありがとうございます(^O^)

      僕は変態釘って呼んでます(笑)
      ホント変な調整ばかりなので難しいですが、現状で一番期待値が取れそうな店なんで明日も行ってみる予定です。

      これからもよろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ