6/20 必殺 サボり人 布団乱舞で稼動

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/20の稼働結果です。

台風なので暗くなる前に帰りたかったため
18時までの稼働です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援頼みます(^O^)

 

 

朝一は5.5枚交換の店

 

影「何でこの店来たんだ?」

自分「この店は雨の日は
スロットがリセット祭りなんだ」

影「じゃあリセット狙いか?」

自分「そういうこと!」

 

 

バイオ

速攻でパニックゾーンからART
IMG_2158

 

 

そして・・・
IMG_2159 IMG_2160

IMG_2162

 

 

自分「は、初めてバイオで1000枚出た!」

影「出さなくていーよ!
てか1000枚って別に普通じゃない?」

自分「・・・今までの最高は500枚だった。
どうやったら出るのか分からなかったくらい(笑)」

影「あ、そう」

店移動。

 

 

等価店

 

普段なら30分かからないのに
道路状況で45分くらいかかりました(汗)

 

自分「・・・」

影「どうした?」

自分「必殺 サボり人 布団乱舞
釘が空いてる」

影「・・・仕事人 桜花乱舞な(笑)」

自分「打ちたくないよー」

影「何でだよ?」

自分「勝てる気がしない(笑)
最近パチンコ打つ度に
お金なくなってる(>_<)」

影「弱気になってんじゃねーよ!
勝つ勝たないじゃなくて
期待値取れるかどうかだろ!」

自分「そうだけど・・・」

 

 

バチーーーンッッッ!!!

 

自分「ブったね!
親にも・・・」

影「バカヤローーー!!

出る前に負けること考える
バカいるかよ!!
5V3YN

自分「分かったよ。打つよ」

 

 

ということで必殺サボり人 布団乱舞
・・・じゃないや。

必殺 仕事人 桜花乱舞

 

すごくよく回る!!

初当たりは予想通り・・・
IMG_2165

 

400くらいで通常。
しかし引き戻した!!

初当たり8R→2通→2通→
4R→2通→2通
(無駄に6連www)

 

次は300くらいで8R通常

 

自分「・・・やっぱりな(ー ー;)」

影「いいねー(笑)」

 

 

そして200ちょっとで大事件が・・・

自分「こ、壊れたーー」

影「どういうこと?」

自分「完全に壊れた。

16R×11
10R×1
8R×1
6R×1
4R×1

2通×1

ブッ壊れた(笑)」

影「・・・まさかこんなことが・・・
ぐぉーーーorz

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

よく回ってて勿体無いですが、
大雨の中で運転するのが怖いため
まだ明るい18時ごろ稼働終了です。
IMG_2167 IMG_2170

 

 

 

~期待値~

バイオ リセット 1100円

仕事人 桜花 20000円
(1k22.3、8R1010個)

 

 

~結果~

稼働 9h
投資 32000円
回収 113000円
収支 +81000円

 

 

振り返ってみて
雨だから釘空けたんでしょうかね。

僕の地域はちょっと変わってて
雨の日や、土日などの客の多い日に
状況を良くする店が多いです。

でもやっぱり勿体無かったなぁ。

 

自分「ふっふっふ・・・」

影「調子に乗りやがって!」

自分「僕は新世界の神だ!!」
securedownload (1)

 

影「クソー!
どちらかというとお前はこっちだろ」
07db4f00536bc25a062250b6fd9e6a23

自分「・・・・・・」

 
オススメ】
激安&最強の「パチンコの教科書」

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/20 必殺 サボり人 布団乱舞で稼動” への4件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    普通のバイオは50G105枚なのがデフォだよ常考・・・

    なにはともあれ大勝おめでとうです!
    私は出る前に負けること考えますけどね←

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      僕も同じです(笑)
      バイオで2000枚とか出たら
      壊れてるって思っちゃいますww

      ヒキが弱い時は弱気になりますよね(>_<)

  2. のりまる より:

    打たない事には「ゼロ」ですからねm(__)m

    腐らずにぼちぼち打って行きましょう\(^o^)/

    勝ち万歳☆

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ