「お知らせ」の記事一覧

ゆっきーさんのメルマガにて対談動画を撮っていただきました!

    相互リンクもしていただいてる有名ブロガーの ゆっきーさんと対談動画を撮っていただき・・・

今日から大阪

    今日からまた大阪行ってます!   用事で行くんですけど、 せっかくなので・・・

この後23時から「かずなりとひなのニコ生あるてみっと」

  この後23時から 女性ブロガーのひなさんとニコ生します。 せっかくのこういう機会なのでひなさんの・・・

女性ブロガーひなさんとニコ生します!

  これは夢か?幻か? とうとう欠損で頭が狂ったのか?(´Д` )   ひなさんとニコ生し・・・

2014年 1番打ったパチンコ機種ランキング

    年末なので恒例の記事書きます(笑)   今回は 「2014年に1番打った・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ