「お知らせ」の記事一覧

パチンコ現地コンサル行ってきます!

    さて、本日15日(土)から1泊で パチンコ現地コンサルをしてきます! 大阪と神戸は・・・

最近のメルマガ配信内容と読者様からいただいた反応

    8月以降にメルマガで配信した内容です。   告知してたものとは別にちょっ・・・

1週間ぶりに稼働復帰しますかー\(^o^)/

      一週間ほどPC作業で引きこもったり せどりをしたりしてましたが、 そ・・・

冷静になって考えてみれば・・・

    ちょっと冷静になって考えてみました(笑)   8〜9月は相当良くて2.5・・・

メルマガの内容をリニューアルします!

    メルマガの内容をリニューアルします!   これまでは勝つためのメルマガを・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ