「その他」の記事一覧

2016年の状況振り返りと2017年予想

毎年お馴染みの振り返りコーナーです(笑) 2016年はパチンコもスロットも大きな変化の年でした。 新基準機が多・・・

熊本地震の被災者に1000円募金をしませんか?

14日と16日に熊本を中心に大きな地震がありました。 恐らくほとんどの方が知ってると思います。 すごい地震で悲・・・

持ち玉が尽きた場合の行動

    前回の記事の続きです。 「持ち玉比率と現金投資時の単価や期待値計算」  ・・・

持ち玉比率と現金投資時の単価や期待値計算

    東京が等価廃止になるということで 全国的にこの流れになっていくことが予想されます。・・・

8月総括とメルマガに関してのお知らせ

    8月の総括です。 僕の地域では毎年7〜8月は甘い傾向になりますが、 今年も同じく甘・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ