「機種別攻略」の記事一覧

CRA牙狼 甘デジ媚空 止め打ち・捻り打ち・初打ち感想

  CRA牙狼 甘デジ媚空を初打ちしてきました! ゲージや仕様自体はミドルと同じですが演出に変更点が・・・

北斗無双ライトは狙い目!? 止め打ち・変更点・初打ち感想と評価

  北斗無双ライト初打ちしてきました。 基本はミドルと同じですが若干変更点があり、 初打ち感想と評価・・・

花の慶次 雲のかなたに 釘・止め打ち・捻りうち・初打ち感想

新台の花の慶次 雲のかなたにを初打ちしてきました。 思ったより回らなくて微妙だったので 数時間だけの感想です。・・・

CRスーパー海物語in沖縄4(沖海4) 止め打ちや感想と評価

  新台の沖海4を打ってきました! 止め打ちや捻り打ちなどの技術介入はもちろん、 演出や初打ちの感想・・・

シンちゃんにおまかせ ハネ合わせ打ち・止め打ち・V確率アップ打法

  シンちゃんにおまかせをやっとまともに一日打てました(笑) 打ちながら気付いた点など載せておきます・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ