「機種別攻略」の記事一覧

CRスーパー海物語in沖縄4(沖海4) 止め打ちや感想と評価

  新台の沖海4を打ってきました! 止め打ちや捻り打ちなどの技術介入はもちろん、 演出や初打ちの感想・・・

シンちゃんにおまかせ ハネ合わせ打ち・止め打ち・V確率アップ打法

  シンちゃんにおまかせをやっとまともに一日打てました(笑) 打ちながら気付いた点など載せておきます・・・

トキオプレミアム 優秀台の探し方や癖について

    トキオプレミアム(´Д` ) この機種が登場してからハネモノ稼働が一気に増えました・・・

トキオデラックス プレミアム、止め打ち・初打ち感想

    ようやくトキオデラックス プレミアムを初打ちしてきました。 楽しみにしてたので前情・・・

エウレカ アネモネver 右打ち中の打ち方、止め打ち、捻り打ち

    新台のエウレカ アネモネver打ってきました。   この機種はちょっと特・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ